小島くるみに関する追記

 大体ブログ書いた後に上のリンクから彼女らのブログを見に行くんだが今も覗いて書くのを忘れていたのを思い出したんだが。小島はデコが好きと。はい、来ましたバルサメン。つっても小島はポルトガルを応援してるらしいが。別にバルサ好きでは無いだろうし。てか渋いよな。ベスト8で対戦するのってイングランドだったったけか。注意して見た事あるメンツって4人位しかいねーんだよな。まぁポルトガルが勝ったらブラジルと当たると。デコはブラジル人だけどポルトガル選んだしちょっと面白いよな。てかポルトガルと云えば大航海時代の植民地争奪とかカタルーニャ独立運動の内乱時の因縁とかでスペインと当たって欲しかったんだがとか関係無い事も思うんだがスペイン負けちゃったし2日後位にちょっと泣いたんだが。
 いやこれも小島の話を含めて別に態々書く事じゃねーんだけど。やっぱみうなよりも小島の方が好きなのかな俺。つってもヲタ嫌いらしいしな。まーいーやどーせ付き合えねーんだし。それ言ったら終わりじゃんw