Adeus Seleçãn!

 漸く落ち着いたが予想以上のショックでかなりの鬱に入っていた。ハーフタイム中に上を書いた時は不安はあったが負けるとは思ってなかったんだよな。それ程応援していた訳では無いのだが好きなチームの1つだったしここで負けるとはと云う感じである。胃はまだ若干痛い。結局はカルテット・マジコ起用に依る後ろの崩壊の不安よりもそのものが機能しない儘と云う事態で終焉を迎えた。フランスすげーよ。特に書く事はもう何も無い。あーあ軽井沢でも行っとけば良かった。ロニーはもうちょっと見たかったな。セレドンの10番はそれ程重いモンなんだろーか。そうなんだろーな。まぁ彼は次のワールドカップでも見られるだろーけど。あーあ。本人がショック受けてなきゃいーけど。まぁバルサで応援しますよ。
 取り敢えず俺の夏もワールドカップももう終わった訳だがまぁ小島が応援してるって事でポルトガルでも応援するか。てか小島はデコって書いただけで特に彼が好きとは書いてねーんだよな。この間興奮して書いたけどまた小島のブログを再度読んで勘違いに気付いたが。まぁ折角だからフランスに優勝して欲しいけどな。でも今月の終わりまで見通しが立たないモッジ絡みのスキャンダルがあってとばっちりを喰らってるイタリアの選手も応援したいが。

 ってかマジ鬱。

追記
 違う違う。小島はその前のブログでデコ好きって書いてあったじゃんやっぱり。もう頭ボロボロ。取り敢えず郵便局のATMも動き出した時間帯なんで金下ろしてジョジョでもまとめ買いしよう。その程度の金使ってもストレス解消にはならんが多少気晴らしには。これでグッドウィルカップガッタスとかカレッツァ負けたらまた凹むんだろーな。観に行くのは止めた方が精神衛生上良いか。ネガティヴだな。まぁガッタスが負けるのには慣れたけど。と言いたいところだがそーでも無い。またスタッドゥ2フランスでのCLでも観直すか。多少元気でるかも。それって後ろ向きじゃん。

追記2
 で、今度はカントリーのブログを見たところ更新されており、まぁ冒頭のあーさがグッドウィルカップに向けて気合入れて練習してると。本人はグットウィルとか書いていたが。やっぱ観に行かなきゃだわw なんじゃそりゃ。やっぱ観てーもんな。今年もまたバルサが交流試合的なのに来てくれると思うが、まぁ勿論観に行くが、今回のガッタスのメンツが出るサルの試合とバルサの試合を観られるのは同じ位のレヴェルの喜びだと。一番面白かった試合は、てか現場に行って観たかったのはスマトラチャリティー時の試合だが。まぁいいや。あんま深く考えないで調子良かったら行こう。