今週のハロモニ。

 うん。いんじゃない。今回の企画も女性視聴者獲得の動きの一環か。またマジレスもはじまるらしーし。食いモンとかなんちゃらスポットとかもそうだったが。内Pも結局女性視聴者が少ない所為で打ち切りになったのかとかまた思ってしまうが。まぁ金を使わずに済む地上波のTV見るのもそこの広告から洗脳され易いのも、まぁTVに拘らずメディア全体でもそーだが、女性の方が率大きいだろうからな。日本人の特性として男女拘らずみんなと一緒が好きってのもあるが。中間が無いから繋がり解らんだろーけどまぁいいや。
 辻・紺野チームと見ればすぐガッタスが思い浮かび彼女らが勝ったら喜んでしまう単純な俺。てかあの企画はモーニングをアウェイに慣れさせる様にしていく作りなのか、ハロモニ。自体を通常のバラエティ化して視聴者を呼び込もうと云う作戦なのか。どちらにせよ然程失敗は無かったが芸人は特に面白くは無かった。編集のコメントが一番面白かったな。まぁ小川が喜んでたから良しとするか。

 プチゲはまぁ良いですな。てか前にこれでカントリーがゲストに呼べると喜んで書いたのだが美勇伝かよ。まぁ嫌いじゃないけど。てか笑い的にはありなんだが。岡田さんね。コントは若干上昇傾向にあると思うんだが来週も無しとかねーよな。昔のだったら無くても特に気にはしなかったのだが。てか今のも隔週でも大丈夫と言えば大丈夫なんだが。