はい、全消え

 ひっさびさにブログ書いたらこれかよ。而も書き終わって確認するボタン押す寸前。もーいーや。列挙するとシムソンズ良かったなと。邦画のガールズ・ムーヴィーでこんな良いのできちゃってたんだと。JAMもデビュー当事はあんま好きじゃなかったけどソロになってからは良いなと。使われてた曲はバンドのメン募で練習課題曲でやった事もあったし懐かしかったし好きな曲だったと。ハチクロのドラマチックはメロディはバンド時代っぽいけど詩が亡くなった子供の事を歌ってる様で悲しかったと。でもこの時期にそれはねーかなと。ダンドリ。もおもしれーな。加藤ローサ絡みで”いちばんきれいな水”が10月公開ですと。「この夏は1回だけなんだよ!」だか言われてもその頃には秋ですよと。9月にはX-MENがあると。POTCは前田さんのレヴューが的確で俺が書く事はもう無いですよと。でもリズベスの心の動きがあったのかねーのかみたいなところはちょっと楽しみかなと。小島がガッタス戦がダービーみたいだって言ってたけど現状エル・クラシコってよりアンダルシア・ダービーみたいだなと。ガッタスまで再補強とかやめて欲しかったと。弱くても良いからカンテラから上げろよ。若しくはサルに限って事務所間の移籍とかありにしろよと。どんどん芸能人フットサルから離れていっちゃってるじゃんと。俺の写真はいつまでワールドカップの帽子をかぶってんだと。クラブワールドカップのチケを購入した後で3位決定戦&決勝のチケットのカテ1に空きができてたと。カテ2買っちゃったからもー変えられねーよと。1枚毎に送料取るとかもう止めてくれと。

レンタルして一度観てから買ってまた観るみたいな。マジ良いよこれ

通常版もあるけど店で見たら厚さが結構違ったので上のを注文してしまうと

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]



 追記:いちばんきれいな水オフィシャル