女子高生良いよな

 とは云ってもリアルでは無くアニメの”女子高生 GIRL'S-HIGH”とか云うヤツの話だが。GyaOで配信されていたのを観ていたのだがヲタ向きでは無い感じ(それぞれ個性的なキャラで幅広い大人のお友達にも対応しているが)であるしEDが良い。曲(incl.)も画(変な踊りとかも含めカット割り)も良い。てかアニメ見ないから良く解らんけどな。男の妄想では無く原作書いてるの女性でしょこれ。安い視聴者向けエロショットが無ければ、ストーリーもそうだが笑いのポイントが非常に良かった。コミックはどーなんだろうな。やたら”読者サービス”が無ければ揃えてみたいモノではあるが。





 小川ちゃんカワユスなぁ♥(しょこたん風) 女子フットサル熱冷めたら今度はアニヲタにシフトかよw てか上の画像の「ガオー」的なの辻がよくやってたな。かわいかったけど。懐かしいな辻。



 で、今日は非常に重要な一戦。バルサカンプ・ノウにセビージャを迎える。まぁ2-0で勝ちますな。首位キープなのれす。