チェルシーには頑張ってもらいたいな

 イングランドに多く見られるアホサポーター、そして監督としての資質は評価できるモノの発言で好きになれないモウリーニョ等も含め余り好きでは無いチェルシーではあるが、今回キーパーの怪我でちょっと頑張って欲しいなと思ったりもする訳ですよ。
 ディフェンスが堅いとは云え、イエローを多くもらっているチェルシーの選手は無茶な仕掛けはしてこないと思われるし、亦今回は昨年、一昨年と違いグループリーグで当ったので紳士的な試合が行われるであろうと思われるのだがどうであろうか。金の亡者とか言われていたサビオラや古巣に立ち向かうグッディが決めてくれると面白いのだが。

 まぁスタンフォードとは云えバルサが勝つと思われるが、両者怪我の無い様に頑張って欲しいモノである。次のクラシコでもまぁバルサが勝つんだろーが、この2戦をリアルタイムで観られないのは非常に悔しい。まぁいいや寝よ。