薔薇乙女

 みうな引退後その様子を伺うべく久しぶりにJaneを起動。クッキーがどうのとか言って書き込みができなかったのでアップデートをする。時の流れは恐ろしいな。その時ハルヒ関係のスレを読んでいたらこんなのが。

192 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/01/26(金) 04:47:04.85 0
おまえらがあんまり勧めるからローゼンメイデンも見てみた
翠星石かわいいな・・・

 久々の狼なのでこのスレも初見であるしレスの前後関係が解らないのだが狼の雑談時の情報は信頼に足ると云う俺の盲目的経験則から早速無印からオーベルテューレまで一気に観た。良い 。初めは雛苺翠星石金糸雀と重なった声がうるさく、アニメを然程見慣れていない俺には苦痛だった。あの手の声のキャラは一名でおなかいっぱいなのである。併し慣れと云うのは恐ろしいものでこれも亦いいじゃんと思う様になったのである。当初から良かったのは無論真紅であるが、翠星石ツンデレ具合にもやられた。無印時代はウゼーこいつとしか思わなかったのだが、オーベルテューレや契約の回で確実にやられた。と云うかツンデレ大集合だなこのアニメ。まぁツンデレとは結局唯素直に好意などの感情表現ができない性格の人間を指すだけで早く廃れて欲しい言葉なんだが。どーでも良いが。
 扨て折しもローゼンメイデンの様々な商品が売り出される模様。ラッキー。狼ありがとう。マジ。で、人生二度目のフィギュアを、届くのはハルヒより先だが、購入してしまうのであった。

DVDは予定予約個数系のところではかなり売れているので要注意と。こちらの付属が水銀燈の今宵もアンニュ〜イだった。2/9のブログで。


あんま似てないんだけどな。と言いつつ二つ買いたいがあまり予約が入っていない様なのでまぁ一個だけ買っておくかと

ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


PS2とか持ってないんだけどな実は PCでしかゲームやらんし アホだな俺

ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)

ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)


まぁこれはすぐ買わなくても大丈夫☆カナ 付属CDは翠星石の罵りヴォイスとからし

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

 と云う訳で面白いアニメも結構あるんだなと。アニヲタ的ブログになりそうで怖い。取り敢えず早急にガッタス色から別のモンにリニューアルしなければ。

'07/02/10 付属CDのコメント、妹尾あい子修正
'07/02/11 誤字修正 オーベルトゥーレ→オーベルテューレ

そうそうゲベートガルテンの前の日は待望のミルクちゃんの廉価版(らしい)の発売日である!