長門フィギュア再申し込み受付ウヒョー

 みくしになんか書き終え、3月に入ったと云う事でザ・スニーカー2月号を売り逃した人間を”ヒーヒッヒッヒッ”翠星石の様な笑みで笑いながらヤフオクでウォッチする為のリストを覗いていたら、ある出品者(勿論2月号)が「3月16日まで延長」と書いてあったのを見つける。真偽を確かめるべくすぐググると本当らしい。色々あるが取り敢えずこの人の日記を貼っておく。全然知らない人だしw てか知り合いのブログも全然読まないんだが。取り敢えずトラバできないんで直リンすまぬ。なんかあったらクレーム下さい。
 要は4月号にも長戸フィギュア応募券が付いてるとの事。高いお金でオクで購入された方、在庫を抱えた方、2次転売を狙った方ご愁傷様でした。売り切った人達はおめでとう。更に長門マックスファクトリー版も予定されておる。最高ですな。最近は翠星石を含むローゼンの比重が著しく高かったが長戸は矢張り良い。
 あ、公式にも書いてあったので追記。
ザ・スニーカーのオフィシャル

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]


何故かまだ買っていなかったみうなノート

みうなノート

みうなノート