長門キテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

 ほんと俺の情報っていつも遅いんだが、まぁそれを目的に読みに来る人、ってか間違って来ちゃった人しかいないだろうブログだから良いのである。で、本題。

そう、長門が製作されていたのである!

 結構おせーけどしゃーないじゃんだって俺マックスファクトリーのサイト?とか行かねーし専門板も覗かねーしコミュも入ってねーし雑誌も読まねーしさー。まぁ俺が購入するのに間に合えば良いのだ。で、制服Ver.出せ出せ言ってたんだが、このラインナップって”溜息”シリーズなのね。アホな俺は全く気付かなかった。アニメだと00とかサウンドアラウンドライブアライブ。まぁ後者はバニーハルヒになるが、要は自主制作映画朝比奈みくるの冒険の映画シリーズと。
 まぁバニーVer.長戸フィギュアよりは魔法使いのが全然良いが。そして買うが。発売時期はまだ書かれて無かったのでこれからはマメにチェックせな。つっても多分すぐ忘れるんだろうな。
まぁ取り敢えず長門嬉しいよ長門
 で、予約