I'd Like 2 fly

But my wings have been so denied...

 1発のゴールでこれ程流れが変わるモノかと云うのが'04〜'05のCLファイナル、ミランVSレッズ(本物)の試合であった。一昨日位にまた観返したのだが。って今日大切な試合だと云うのに長門長門書いてバカかよ俺は
 と云う訳で今日は前々回のCL覇者リヴァプールVS前回の王バルサの2ndレグ、アンフィールドでの対決である。もう後が無いのだ。てか本来ならもっと盛り上がるべきなんだろうが前回のセビージャ戦も含め敗色濃厚と予想されているであろうバルサ。ラファって最近ずっと中盤で使われてるな。まぁいいけど。で、鬱って長門フィギュア予約忘れると云う結果にはなって欲しくない。また長門かよ
 やる時にはやるバルサだと思っていただけにリーガでの逆転負け、而も数的優衣に立ちながらである。途中までは、あーまた大事な試合では相手が減るのねそれでも勝てば良いや、とか思っていたのに。正直レッズ情報、と云うかプレミアに就いてはマンU絶好調でレッズは調子悪いってのしか知らないんだが、CLはまた別モンだしな、とか定型句以上の事は書けない。
 ともあれ2連覇目指してほんと。ロングボール放ってくる相手には綺麗なラインコントロールオフサイドトラップバルサの得意の戦術だから中盤で抑えてコーナーキックに気を付けてと書くしかない。なんでも良いから勝ってくれ胃が痛い。ほんと。
いや絶対勝つ!CWCの現場でもそう思って裏切られたが、今回は大丈夫。大丈夫きっと大丈夫! ファンが信じなきゃどうすんだよ。信じる事にするわ赤いフリージア

 てかその前にロニーエトーメッシーが久々にアタマから並ぶ(かも知らん)事を喜べよ。やっぱ俺ネガティヴだな。