濃いなー

 マジ運で助けられてる感じだが。併しペナルティエリア内の猛攻をヴァルデス、ヴァルデス、プジョール、(その後にもう1つヴァルデスあったっけ?)と凌いだのは実力でしょ。レッズはパスも繋がってるし、バルサは高いパスは殆どカットされるしキツい。てかモウリーニョだったら絶対引いてつまんない試合にしただろうな。ベニテスが面白くしてくれたのは事実だがこえー。15分頃安定して得意のトライアングルでワンタッチ針の穴通すパスができてきたがマンマーク気味のレッズの厳しいディフェンスが。メッシーは相変わらず右サイドでボール保持してコーナーキックにさせんの上手いな。
 てかこれ後半はバルサいけんじゃね? いやマジで。