レッズ(本物)おめ

 バルサを倒すには守ってカウンターと云う定石を覆して、攻撃は最大の防御とばかりに最後までバルサのお株を奪うアタッキングフットボールで攻め続けたレッズは凄いよ。而も守りも堅いし。ジュリの動きで変わるかなと思ったが、1点が限界だったか。グッディが決めるとは思わなんだが。
 雨でもボールコントロールに支障が無いプレイが売りだったバルサの選手の方が滑ってたしパスも繋がらなかった。芝コンディションが良ければもっと面白かったのだろうが、内容的には素晴らしい試合だったんじゃないだろうか。ジェラードは攻守共に凄かったな。悔しいし胃も痛いがおめでとう。
 バルサはまだ混戦のリーガとコパ・デル・レイに期待する。昔の様に左からロニー、エトー、メッシーで良かったと思うが。まぁ後者二人のコンディションが戻る事を。メッシーは万全じゃないにしてはやっぱ上手かったけどレッズの選手のが良い動きが目立った。