Faster we run

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
╋┿╋
╋┿  ◎ グッドスマイルカンパニー 取り扱い新商品情報!! ◎
╂                       NEWS LETTER:2007/3/6
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

皆様コンニチハ! 熱で2次元と3次元の狭間を彷徨った、ミカタン@メルマガ
担当です! すっかり元気になりました!ヾ(>_<)ノ゛


さてさてっ!! 皆様大変永らくお待たせいたしました!
先日「次回ご案内新商品予告クイズ」でご案内致しました、

 ・ねんどろいどの宇宙人!
 ・スターリンインフェルノ

のリリース日が、3月7日(水)に大決定いたしました!!
この日を心待ちにしていた皆様、乞御期待ですっ!


そしてですねっ!
これからも皆様の為にグッスマはがんばり続けますので、これからもご支援の
程どうぞ宜しくお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ココ

 今日何人がこのコピペをブログやスレやらその類のモノに貼ったか知らんが俺も貼る。扨て一体何時から予約が始まるのだろう。と云うか”リリース”では無いだろうと思うのだが、これは別の商品を指しているのであって、この魔法使い(非魔女)長門フィギュアの事では無いのか? それともこのメルマガ(若しくは業界)ではリザーヴでは無くリリースと書くのが慣例なのだろうか。まぁ良い明日には解る。その結果・・・

 ところで先日書いたミクルビームVer.が何故ヤフオクに出ないのかに続き契約の指輪のシルバー初期Ver.も余り出回っていない事に今更気付く。まぁDBは全部を網羅している訳では無いのは百も承知ではあるがそれにしても少ない。と今頃になって後者に言及する訳はと云うと下の画像参照。
前2ヵ所程で見た画像



腕(リングの部分)が曲がっている。

ところがMOVICのとこで最近見つけた画像は


と通常のリングであり、トロイメントと書いてはいるモノの初代の指輪なのだ。で、このデザインなら欲しいと興味を持ったのである。
 ところが過去に出品されているのを見てもきちんとした画像が無い。恐らく下の方が実物なのだろうが、情報が無いものを買う訳にはいかん、と云うか抑も出品自体が無い。俺が一度オクで見かけた時は上記写真の様に腕が曲がってるモノと思い放って置いたのだが入札すれば良かったのか。以前の日記も修正の必要がある。
 以前家の近く、つっても遠いけど、アニメイトがある事を発見したと書いたがまだ行っていない。この様な商品は通販だけなのかも解らない。行けば良いだけなのだが、矢張りアニヲタ初心者としてはこえーのだ。ビックカメラみたいにアニメイト”とか書かれた袋を持たされたらどうしようとか。帰りの電車でアニメイトのロゴが入った袋を持つ俺。まぁ指輪ならバッグに入るから大丈夫か。
 と云う訳で引き続きミクルビームVer.のマックスみくるフィギュアと以前の契約の指輪シルバーVer.を皆様出品して下さい。後者に就いては詳細な写真をうpって。まぁまだ暫く金が無いんだが。

 そう、金が無いで思い出したがヲタがファッションに気を遣わないと云うのがここに来て漸く理解できた。正直ハロヲタだった頃はまだ服や小物を買う余裕があったのだが、アニヲタになるとすげー金がかかる。まぁ俺の場合はライト、ライヴ行ってもライト、なので、ハロヲタでも”使ってる人間は使っている”のだが、アニメと云うのはそのキャラが生きている訳では無いので、それを元に展開する商品類が非常に多いのだ。VIVA!商業主義! 故にアニヲタはライトであっても金がかかる。
 欲しい服が買えんと云うか、服よりもフィギュアやらなんちゃらのが欲しいのが俺の本音なのだろう。ローゼンとハルヒだけでもういっぱいいっぱいである。もっと様々なアニメにハマってるヲタやフィギュアコレクターとかどんだけの出費をしているのだろう。恐るべし。そうそう、今はフィギュメイトとか云うシリーズのレア長門がたけー金で落札されてんな。こえーこえー。

 と云う訳でヨージの服からも数年離れ、俺はただ明日の魔法使い長門フィギュア(これがスターリンインフェルノなんだよな多分。違ったらまた訂正すりゃいいか。)が何時から予約なのだろうとそれだけで頭が一杯である。