漸くイレギュラーなタスクを消化

 早く寝たい。今日も各ショップで長門全滅の様だ。1つは手に入れたが。まぁ今日はアレだ、昨日の日記の冒頭で書いたストレイシープの為のキャンペーンのみ書く。今日もちょろんとチェックしたがググって来た人間が多いが、気が短いのかアホなのか解らんが親切にリンクを貼ったのにトんでやがらねーですぅ。まぁどうせ大した情報ねーけどさ。で、しょうがないので昨日の様にトップにテーブル追加でリンク。これが眼に入らなかったらもうどーしょーもねーよ。後で長門祭が終わったら俺の美学に反するデザインなので他人を慮って修正した日記を全て再編集するが。

以下俺同様フィギュア初心者の為の長門マックス版不完全ショップリスト。時々復活するところもあるみたいなので頑張れ。期待しない方が良いが、飽迄まとめとして。クリックしたトべるので。
Yahooショッピング
楽天
ソフマップ
ホビーストック
ホビーサーチ
キャラアニ
アニメイト。ここは扱ってたのかどーかも知らん。
アニメイトTV通販。同上。てか扱わなさそう。知らんけど。



こっからは可能性が高い。まぁ飽迄上との比較。
あみあみ 3月10日(土)夜に長門有希マックス版の販売を若干数予定しています
 ここが勝負どころかしら〜! あみあみは事前に登録が必要ですぅ! 用意しやがれですぅ!
後はタブブラウザ使うと楽なんで土曜日までに落として使い方覚えれば良いかと。ここで好きなの選んで。説明はめんどいから各自頑張って。
と書いたんだがまた失敗を繰り返すアレなんで追記しとく。初心者が馴染めず使い辛かったら困るので。安全なIE7へのリンク

アマゾン。土曜駄目だったらここか。まだ扱っていないので安心。毎日何度か更新すれば可能性があるかと。やっぱ安いし。
 アマゾンのリンク先間違えてたと遅い昼飯の最中修正。すまん。仕事場のPCでチェックしてるヲタも多いんだろうな。で、死亡済み。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【追記:アマゾンのリンクを見て勘違いされた方申し訳ございませんでした。今日の日記で軽く謝らせて頂きました。'07/03/09】

 抜けは後で追加するかも。【追記:めんどくさいので追加しません'07/03/09】

 どーでも良いがホビーストックでねんどろいどは粘土羊の夢を見るか?長門があまりにもかわいく購入した後に買う予定も無かったハルヒも追加。更にローゼンのぷにコレとやらがあったので真紅と翠星石も追加。アマゾンみたいに後で一括配送にしてもらえるからとは云え予定外の出費。まぁいいや。もう眠すぎて死ぬ。

真紅はこれが一番かわいかったり。俺はね。



翠星石もかわいい。


 翠星石は、ミニドールだかのシリーズは人気無いみたいだが、かわいいから欲しくなった。って眠いならもう貼るなよ。流石に色付けの時間は無い。推敲もできん。おやすみうな