長門有希に憂鬱

 一昨日、昨日からの俺の様なライト、若しくは初心者アニヲタ向けキャンペーンで重大なミス。今日の昼過ぎに気付いたのだが遅し。即ちアマゾンの検索を絞りすぎて長門発見の手助けどころかミスリードをしてしまったのである。詳しく言うならば、ホビーだかの項目からフィギュアまで絞ったモノを貼ってしまった。みくるはそれでも良かったのだが、長門はその枠外で売り出されてしまっていたのである。今日の昼過ぎに気付きあまり書く時間が無かった為簡単な謝罪とリンク変更に留めたが、
昨日の日記を見て勘違いされた方達本当にごめんなさい><明日長門本人が直接謝ります。
 幸い訪れる人が少ない俺のブログなので良かった、と書きたいところではあるが、大規模な災害で数百人死のうが、交通事故で1人死のうが、本人に取っては意味が違う。当事者がいる限りミスは許されんのだ。いるかどーかは知らんが。まぁこの長門騒ぎが収まればググって間違ってここに来る人も減るから変な責任感を持つ必要も無くなるのだろうが。アマゾンでアラート仕掛けておいても再予約受付は期待できそうにないしな。

 まぁそんな感じなんで最後の決戦場となるであろう明日のあみあみ楽天あみあみ3月10日21時00分から予約開始である。楽天のが手続きめんどいので前者だろうな。と思いつつ、そう考える人間がいるので楽天のが軽くなる可能性も。どちらにしろまた激重が予想されるであろうが昨日貼ったとこのタブブラウザでも使って鋭意頑張って欲しいモノである。各自健闘を祈る

 と云う訳でみなさん今回の魔法使い長門祭りの影響でザ・スニーカー長門フィギュアの予約を忘れない様にして下さい。3月16日(当日消印有効)までです。定額小為替¥500が1枚¥400が1枚必要となるので、午後4時までに最寄りの郵便局へ。為替の注文は局の申し込み用紙を使います。

 ってなんで方向性が変わってんだよ俺のブログ。呼びかけてんなよ。まぁいいや。そうそう、アマゾンにまだ一縷の望みを抱いている方は”アマゾン アラート”でググってみて下さい。今日は長門ショックもあり疲れたのでもうリンク貼りも無し。