ミクルビーム

Ver.が欲しい欲しい(ローゼンシルバーリング13号も)オクに出て来いと言っていたのだが、実は既に出ていた事に気付くオクのアラームにミクルビームキーワードをセットしているのにも拘らず反応していない。勿論他の商品は引っかかるのにである。理由が解らないがヤフーに問い合わせる程の事では無いので放っておくが。グッドスマイルとかみくるとかマックスファクトリーとか限定とか足せば良いのか?
 話が前後するが、以前狼であるレスを見つけるがその時はそれに対するレスも無かったし、長門フェスに集中していたのもあり取り敢えず放っておいた。何でも放っておくな俺。で、それは他スレからのコピペだったのだが、コピペの名前欄と云うのは非常に分かり難いモンであり、VIP、第1回の鯖争奪で世話になった三戦板とかラノベ(そういやこの頃からライトノベルってあったんだな)、シャア専、ν速とかしか解らん。のだがミクルビームに関わる事なので探す。幸い狼やVIP等と違いログが残っているので大元らしきスレを発見。
 で漸く内容に入る訳だが、その中の出品者で明からさまに怪しいのがいると。複数出品しているのだが別IDで非常に解り易い出品の仕方をしているのだ。まぁ転売師なら複数確保できるのだろうが、詐欺っぽいのは怖い。そのスレの中では言及されていたので若干の情報は手に入ったのだが、暫く様子見をした方が良いと思った次第である。
 但し不確定要素を含んでいるので特にここにアドレスも貼らんしスレも書かないで置くが。普通の転売師だったら申し訳無いしフツーの転売師ってなんだよw