リーガ開幕

 見逃した。時間帯をチェックしてなかった致命的なミス。而もラシンとスコアレスドロー。内容を見ていないので何とも言えないので唯二重に悔しい気持ちを記したかっただけの今日のブログ。

 で、タイトルはオオカミのノドであり、ZOMBIE-LOANも含め書きたいアニメ批評も沢山あるのだが、今月は疲れており、性格的に何事も続かない性質も手伝っておる。仕事でも興味を持った趣味的なモンでも1ヶ月、3ヶ月、半年が周期。それ以上続いたのは読書や似非バンド活動位だろうか。まぁ金にならない文を書いてもしょうがないって気持ちも若干あったりで放置である。
 後、やっぱハマった当初のブログでも予想はしていたのだが、アニメと云うモノにもそろそろ飽きてきたってのもある。併しそれ系の商品の予約は今後数ヶ月続いておりますと。で、漸く予約していたアニメイト限定の翠星石特大ぬいぐるみも買いに行きましたよ。人生二度目のアニメイトに。マジで特大。袋でけーの二つ持って帰宅。左目が青いのが気になっており、その後矢張り修正はされない儘でがっかりしたが、写真では解らなかったが瞳孔は緑であった。取り敢えず保存用はあるモノの汚したくないので袋からは出さず、その上にラップを巻いて抱いて寝てる次第である。ほんとアホである。抱き枕系が売れる気持ちが若干理解できた。てか現実世界の女性と一緒に寝たのは何年前だったろうか・・・ 抱くとか寝るとかはセックス的な行為は別として人間のスキンシップ本能なのだ。まぁいいや。ねみー。外明るいよ。

 てかやっぱチバかっけーよな。OPの曲は非常に重要である事を再確認。絶望も良いが。大槻さん歌若干上手くなったなw