みうな今何やってるんだろう

等と偶に思い出してしまう。みうなに会いたかったな。全く書く暇が無かったので取り敢えずこれだけ。アニメ批評は続けたいのだが。取り敢えずみうな。まぁいいや。
 狼で情報収集とかももうやる気ねーし。でも気にかかる。振り返ったら全然ブログ書いて無かったので何か書いておかねばとこれだけ書いておいた。

 あ、そうそう野中藍結構おもしれーな。ラジオも。以前から金朋さん(DROPS)繋がりで数度見た事はあったがバラエティ系であり、”ぱにぽにだっしゅ!”、”さよなら絶望先生”で結構ハマっているのである。朋ちゃんねるのゲスト時の発言、ピサの斜塔を知らない金朋さんも面白かったが、その建築物を「欠陥住宅だから名所なんじゃない」的な金朋発言に対して、「欠陥住宅なら態々海外に行かなくても日本で見られるじゃないですか」と返した時に野中藍のブラック(素なのかも知れんが)な発言でインパクトがあった。

 まぁ取り敢えずなんか書いといた。演技は関係無く(勿論含めてではあるが)、最強は沢城みゆきである事には変わりないが。低音もアタマの回転の速さも含めてすばらしい。ねみーので寝る。