まぁ順当な結果か

 午後は眠かったが今日は起きる事ができた。にしてもPK以外でのロニーのゴールが久々にリアルタイムで観られて良かった。3-1。カンプ・ノウでは無敗なんだけどアウェイがな、ほんとに・・・ ジオヴァニのはハンドっぽかったが、ちょっと解らんかった。まぁ試合内容は良かったと云えば良かったので罪悪感は無い。
 次は13日、日本では14日の朝6時からのヴァレンシア戦、そしてクリスマス・イヴ²エル・クラシコである。調子は悪いとは云ってもヴァレンシアはヴァレンシアであり、而もアウェイ。先ずは目先の試合を何とか勝たなくてはどうしようもない。去年はクラシコでの結果がリーグ優勝を逃した、まぁ全体を通して云えば他の試合を落とさなきゃ良かったのだが、直接の要因となってしまった非常に悔しいシーズンであった。ホームで調子の良いってのが続いて欲しいモンである。而も最近は逆転できるメンタリティが出てきてるし。まぁどっちにしろ次の試合である。

 やべCWCミラン戦だ。浦和勝ったらおもしれーな。