ミラン×埼玉

 ミラン点入れた後休み過ぎ。まぁ埼玉のディフェンス、空中戦に強いってのは驚いたが、パスは繋がらないので攻撃に脅威無し。ヂダファンブルったの一瞬焦ったけど。まぁボカ戦まで中二日だし優勝したいからしょうがないか。でももう1点位入れる気を見せても良かったんじゃないかと。
 で、タイトル。キチガイ辻ヲタ以来ブログペット一条さんのコメントしか無かったがAlex Fetcherさんと云う方が沢山コメントをくれている事に気付いた。これはてなだけなのかね。他の人のブログ見ないから解らんが。てか今まで気付かなかった俺もなんなんだが。消して今日は終わり。まなびの4週目は暫くブランク空いていたのだが最後の2話見てまた泣いた。早よ続き書けや。