ローゼンメイデンづくしらしい

 Alex Fetcherさんのコメントを消した後、久々にバナーを貼っているSAKURA COLORさんのとこへトんだ。すると水銀燈がアンニュ〜イの新しいCDを持っている写真が! Vol.3まで出たのね。而もアニメージュに付録付きのも発売されておるらしい。勝手に貼ってあるところから勝手に情報パクって書いてます。すみません。

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3



アニメージュ 2008年 01月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 01月号 [雑誌]


 で、肝心なのはその後。なんとドラマCDの新作が、Xmas Ver.が発売されるとの事。

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD~クリスマス編~

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD~クリスマス編~

 見た瞬間マジで涙


 てかさぁ、書くの忘れてたけどこれの続編は結局出ないのね。

 まぁこれから出しても今更感があるだろうけどりこさんの回とかこの後に入ってんだよね。まぁラジオは全部聴いたから良いんだけどさ。なんか真紅が等閑にされてて納得できねー感が。まぁいーけど。



 そういやローゼンで思い出したが今日来てたホビーストックのメルマガ
↓以下

 セール会場URL
 http://www.hobbystock.jp/static/top_20060116/sale_xmas2007_index.html

 【開催期間】 2007年12月13日12時 〜 2007年12月16日17時迄

↑ここまで

 全部転載してもサーバーを圧迫するだけなんで抜粋だが、商品が日替わりらしい。で、売り切れたら終わりと。俺の目を引いたのは
かすたまP 水銀燈 ボークス \4,095(50%OFF)
かすたまP 真紅 ボークス \4,095(50%OFF)
であるが、アマゾンのレヴューを見ると素人には扱いにくいモノらしいのでどーしたものか。因みにまだ売ってなかった。

 ↓これの上から二番目のレヴュー参照の事。

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.


 Alex Fetcherさんのお陰で長くなちゃたヨ。まぁSAKURA〜さんのとこ見て情報貰えたからラッキーと云う事で。併しボークスのオリジナルがなんであんなかわいく変えられるのかね。特に真紅。と、さりげなく宣伝、してもしょうがないけどw いや、今日かすたまP安売り情報見たからボークスのサイトに行ったんだけど、やっぱ真紅は全然違うのなって感じたんで。いらねーもん。SAKURA〜さんのとこのなら欲しいけど。まぁ金ねーけど。てか売ってるのかどーかも解らんけど。そういやこの間、とかまた話が広がりそうなんでまた今度書くか。とか書いてその続きを書いた事が殆ど無いと思われるが。