ブログにでも書いてろよwww

って数年前見た当初センスを感じた煽りの1つではあるがブログに書いてもしょーがない事でも書くか。てかブログってなんだか未だに解らん。で、日記にでも書いてろよwwwって感じであるやつでも。てか必須スケジュール箇条書き。

●4月22日 20:45 (日本時間 23日 3:45) CL準決勝 1st.leg レッズ(本物)×ブルーズ
●4月23日 20:45 (日本時間 24日 3:45) CL準決勝 1st.leg バルサ×マンU
●4月24日 ? ARIA The STATION Speciale ? ”アリラジ”とか ”スペシャル”とか色々試してググっても何時から放送するか解らん。てかアリラジとオリラジってシャケ弁とヤケ弁位に似てるよね。で、話を戻すと結局音泉でもまだ情報が無いって話。
●4月25日 以下の商品が発売。みんなもっと折笠富美子を見ろよ!そして愛せよ!

R*L Radio theater~8畳より愛を込めて~1

R*L Radio theater~8畳より愛を込めて~1

 てかどんな番組かアニスパからの紹介でもせんといきなり買う気にはならんよなフツー。今度一部だけうpるかな。飽く迄宣伝用に。著作権云々ゆーなよな。てかニコとかに上がってるかな?
●同日 以下の商品が発売。まだ初回予約付いてるYO!ってもオクで安く手に入るかも知らんが。この作品はアニヲタだけに留まらないファン層を持ってはいるが、そーゆー人が初回にこだわったりするとも思えんし、って書こうと思ったけどこれって先着だからどーだろ。オクでの暴落に一票に入れたいが、第1巻ってところがな。第3巻は未放映分が入ってるので確実に売れるだろうが。てか2個買いそうだが。でも観るのはほにゃららしてほにゃららした動画だろうw 将来結婚して子供が産まれたら、って俺には子供は産めないが、ってそう云えば男が妊娠するのがフツーの世界って設定の小説が筒井にあったな。で、そうそう、子供に魅せたいので保存版は必要。いらねーって言われそうだが。てか結婚できんだろーか俺。

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 初回版在庫有り

 取り敢えずこんなもんか。てか忘れない様に書いてもブログあんま見ないから意味ねーんだよな。各種俺の好きなサイトへのバナーもブログ覗いた時にすぐ見られる様に貼ったんだが結局時々しか見ないし。まぁいいや。今日はこれだけ。