ジェネオンさんありがとうキャンペーン

に変わった。今日だけ。いや久々にアニメ批評でメイドガイでも書くつもり。つもり。あれですよ。リーガ、てか海外サッカーのDVDも出してくれてるし名作苺ましまろもそうだし。。。後は知らん。いやなんかあった筈。まぁいいや。苺ましまろ批評へ
 折笠さんのブログ内で不具合、てかリンクの貼りミスがあったんでジェネオンさんのメールフォームから報告したと。前から気付いていたのだが、まぁ大した事では無いので放っておいたと。で、指摘したらすぐ直っており、簡単な丁寧なお返事もあったと云う訳さ。まさかの第二弾はこちら
 他、WEB上のなんちゃらに関しては最近JISAさんとこのミスを指摘したんだが、始めはそんな事実はありません的な返事。で、SS撮って送ったらこちらはほんとに丁寧なメールが返ってきたんだが、今見たらまだ直っておらずw

当サイトから新商品等の案内メール送付を希望する 希望する

↑両方希望するってなってんだよな。簡単なミスなんだから気付いてよw てかjisa.comって俺が利用させてもらってるjisapp.comとなんか関係あんのかな。まぁいいや。【追記:JISAさん修正済み。July 8,2008】

 で、前述の様にジェネオンさんは対応早かったと。まぁどーでも良いんだけどね。そんな感じの指摘関係は、覚えてる限りでは先ず以下の商品。

オー ! マイDJ [DVD]

オー ! マイDJ [DVD]

 韓国映画は基本ホラーしか観ないんだが、イ・ウンジュさんが自殺して亡くなったとかで、彼女が出てたホラーを見た事があったのかな? で、その頃ほにゃららでほにゃららして観たのだが、結構面白くて購入してしまう。で、ほにゃららでは気付かなかったのだが、DVDで観ていると後半になって漸く左と右のスピーカーの音が逆である事に気付くと。で、そのタキコーポレーションさんのサイトを探し、電話をかける。住所を見るとそこら辺はよく行ってたって事もあり勝手に親近感を抱いた。で、そこの担当者の人と話して、電話後何日かして漸く何らかのミスと気付いて回収、&修正したモノを販売したのかな?



 で、一番早くて丁寧だったのがポニーキャニオンさん。

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

 これの裏ジャケに”特典:オーディオコメンタリー”と書いてあったが、無かったと。再生できないだけかなとメールだか電話で問い合わせたら、やっぱりありませんでしたとの返答があり、後日態々修正したジャケを郵送してくれた。素晴らしい会社である。そこまでしなくともと思うのだが。
 大した問題では無いのだが、さまぁ〜ずライヴは以前2本(つぶやきのも入れると3本)コメンタリーが入っており、その後無くなってしまったので、ちょっと期待したのである。

 クレーマーじゃねーよ。まぁこれらは勿論発売当時の話ですんで今は大丈夫でしょうが。



 てかどーでも良い話を伸ばしてしまった。いつもどーでも良い話ばっかだけども。