〜R*L〜ラフラフさんありがとうキャンペーン

R*L Radio theater~8畳より愛を込めて~1

R*L Radio theater~8畳より愛を込めて~1

でかいジャケ写。




R*L Radio theater~8畳より愛をこめて~2

R*L Radio theater~8畳より愛をこめて~2

 過去の日記からまんまコピペ。キャンペーンつってもそれだけかよ。

↑ここまでコピペ

 っつー事でかかずさんのラジオで知った三姉妹のヴァーチャルブログを読むのをずっと忘れており、漸くバナー作って、って程じゃねーよ、リンクを追加。amazonで購入する際ヤンジャン(ローゼンの)も追加したんで届くのは明日かな。金払うの遅くなったんで。
なんで感想はまだ後だが、1ト月に1度は聴くかもやっぱ。折笠ヴォイス良いモン。アホ系のね。芝居巧者だよな。てかいつも貼った後感想書いてねーんだよな色んなの。まぁこれもどーでもいーや。
 そろそろこれを機に、ってもまたバナー追加しただけだが、ブログのデザインのメジャーチェンジをまたしますか。真紅、沢城共に好きなのに翠星石デザインってどーよ、って感じなんだが、元々ミラーだし。オリジナルの方も一回消したけど、漸く使い道できて、そっちは真紅仕様なんだが。
 なんか良いネタねーかな。バルサ色、ブラウグラナ、カタラン語、にしようと一回試したんだが酷い色になったんで止めたし。まぁサッカーブログでは無いし。

 で、そうよ、アレだよ、折笠さんと云えばカーヤ、ドルアーガ。なんちゃらURUK。またおっせー情報な訳だが一応書いておくか。#8”伝説の塔”で漸くオープニングのクレジットに折笠富美子女史の名前が出てきたと。















折笠さん関係ねーけどおまけ







 早水リサさんと堀江さんのは流して見てても解り易い。特に後者はクレジット探しで無くとも静止画で見てしまうちょいエロヲタク達がいるであろーとの想像は容易につく。で、#5位に必死に様々なキャストの名前を探す、表札のKENNって人、後はOP後半でのそれぞれのキャラが出る時の背後に流れる横文字等。併し折笠富美子女史のみいない。3度程必死にスローで観るが無い。まぁこちらに関しては流石に問い合わせなかったがw

 併し、漸く昨日だか一昨日溜めていた#8を何気なく観ていると、ジルとカーヤの乗った電車がすれ違う場面、後者の電車が入ってくる際、ピンク色が一瞬見えた時に、まぁほんと人間のアタマって凄いモンっすよね、僅か何十分の1秒ですよ、何かが違うと感じ折笠女史のブログにもある猫のマークFumikoの文字。号泣。いや泣いてはいないか。
 多分その前に上記おまけと書いた映像部で「あれ?サイン的なモンあったっけ」的な違う感が漂いアタマが臨戦態勢に入っていた為ピンク部で解ったのかも知らんが。取り敢えず良かった良かった。GONZOしっかりしろよGONZO

 この回のドルアも良かったね。折笠さんね。芝居の中で芝居するとこの上手さとか面白さとか正に折笠さんですよ。
俺はこれを求めてるんだよ。この一部だけで満足するんで、脚本の方お願いします。てかこのアニメもまた色々笑いの実験的な事をしている訳だが、まぁそれもまた今度。