名塚佳織に就いて

 うらすたちゃ、多分今HDDに残ってるのは咲嬢がゲストの回だけだが、を見た時は特になんも感じなかった。のだが、去年、2007年放送分の年忘れ番宣部長SPとか云うのを見て驚愕。てか何かショックてかもうすでに眠くなってきている睡眠薬なPCな訳で表現力が乏しい現在であるが、まぁその映像での彼女が、俺が仲良かった女の子に似ていたと云う話。慌てて他の画像なんぞ検索したが、あんま似てなかったので安心。
 仲良かったって云ってもなんちゅーのかな、俺が気にかけて手助けしてあげたいとか話を聞いてたりしてた子で、ある程度の信頼はしてもらってたと思うのだが。それがまぁ数年前ある事がきっかけで俺がキれてその後謝罪する事もできず、今年結婚したとの話を聞いたと。まぁ好きってのとは違うのかも知れないが、若干ショックだったのは事実。ショックってのもまた違うかも知らんが。関係を修復してから、結婚だったら違ったんだろうなとか。
 顔の部品は一部違う、名塚さんは若干鼻が高め、俺の友達だった子は名塚さんより骨ばっていない、まぁ名塚さんもそんな骨ばってはいないが、もうちょっと丸め、太ってはいないが、の顔。等違いがあり、名塚さんを美人系とするとその子はかわいくて幼い感じではあるが、部品の配置が基本同じなのだろうか。名塚さんの方が綺麗っちゃ綺麗だけどね。
 まぁ顔で声優がどーのってのは無いので、これから特にチェックする事もないだろうが、何か切なさと懐かしさが混ざった感じ、おすぎとピーコを足して2で割った気持ちで過ごした一日だった。

 大体この番組では一貫して似ているのだが、変な表現、急いでなんか適当にSS撮った




 ソレ系の話だと川σ_σ||<ミュン(柴田あゆみメロン記念日)や白石涼子ライクな顔の女の子も関係がアレだったんだが、そちらはちょっとドロって感じなんで、まぁドロって云ってもそんなドロってないけど、最初彼女等の顔を見た時は似てるな、位で心の中の動きは何も無かったんだが。
 逆に名塚さんの場合と違い寧ろその子のがかわいかったんじゃねーか位なんだがね。なんだろね。やっぱ顔とかじゃないよな。


 てか何このセンチメンタリストな俺。気持ちわりぃよ。いやキモチャーりーよ。