俺達に明日が無いって事

はじめからそんなの解ってたよ


姫の日記から一部抜粋。

↓ここから

なんだか今年の夏はいろんな悲しみを受け止めて、考えさせられる夏になってます。

心が大きく動くことは、時にしんどいこともあるけれど、だからこそ日々気づく小さな喜びにも感謝できるようになるのかなーなんて思います。
そんな役に出会え、考える力をもらえたことにも感謝したいです。

暑さも悲しみも乗り越えて、心も身体も夏バテ知らずでいかなくちゃー!

この夏はたくさんワクワクを見つけるって決めたんだものっ。上向きに!

皆さんも体調に気をつけて、楽しい夏を過ごしてください\(^-^)/

↑ここまで

 ほんと折笠富美子女史の言葉は重みがあって励まされますよ。桑谷さんも別の感じで励まさてれるけどね。