まわる〜 まわる〜 ちいさなつぼみ〜

さいて〜 さいて〜 月にお願い

おだやかな影に薄化粧

しらずしらず えいやと投げた

つぼみは 行方知れ〜ず〜 のまま

 と云う訳で一日二度となったのだが簡単に。因みにこの項は全て検索用。大型情報番組(By内P)。藤田咲の音がナル箱庭、音箱、のWEB版を取り敢えず過去の分ほにゃららして聴いたと。ってか地上波版どっかにねーかな。まぁいいや。そしたら最初のオープニングテーマが今のと違う。丁度、俺が擬似藤田咲ファンとなって落とし始めた9回目の放送分('08/06/02)から変わっていたと。で、この曲のタイトルなんじゃろなと検索するがひっかからん。で、何度かの放送のアタマを試し聞き取れる範囲の歌詞でググったら判明。
 「凛と咲く花のごとく」 レーベルって言っていいのかな:ナムコ。ゲームの名前:ポップンミュージック。なんかその中でのジャンルらしい:撫子ロック。作った人っぽい:紅色リトマス。音がナル箱庭。音箱。OPテーマ曲。オープニングテーマ曲。OP曲。オープニング曲。検w

 つーか何で検索用に一々こうやって書いてやるかと云うと、ググっても出てこなかったからである。去年から流行ってるらしい曲で、ゲーヲタには勿論、ネットマニアの間ではかなり認知度が高い様で。併しさっきぃとは結び付いていないと。初音ミク画像隠蔽陰謀説の時の様にGoogleだからひっかからんかったのかも知らんが等と穿った考え。まぁそれは冗談として他の検索エンジンは使っておらんので解らん。
 っつー訳で以上。逆に著名すぎてググっても出てこないとか? 要は態々書くまでも無いとか? まぁいいや。

 はてなへの埋め込み方法調べんのめんどくさいのでアドレス貼っとく。イントロは静かな立ち上がりだから騙されたとか思わないで。ジッタリンジンとか思い出した。ホワイトベリーだかがカバーした夏祭り? だっけ? まぁいいや。

http://jp.youtube.com/watch?v=Rwp43EljynY

【追記:昨日、11日、第19回放送分からOP曲はさっきぃのデビューシングルに変わった。↓宣伝 Aug.12, 2008】


Crystal Quartz

Crystal Quartz