ちょwwwww さっきぃwwwwwww

 っつー訳で、音泉DLの過去のブログの追記をしたりした後、Googleに反映されるかどーか試していたと。色んなワードで。そしたら「音がナル箱庭 OP」の部分で彼女のブログが引っかかる。俺の好きなまなびがタイトルだったんで覗くと。デザインが違う。過去のだから? と思いつつ前回の事を思い出し、自分のバナーからトぶ。とやっぱまた変わってた。
 以前のデザインのゲゲゲの絵はあれ多分咲嬢自身が書いたんだよな? SS撮っとときゃ良かった。てかもう飽きたのか?w まぁおもしれーって事で。取り敢えず検索に反映される様になってて良かった。ラジオのOPテーマって知りたくなるモンだからな。偶にはネット上でも人の役に立たねば。