ハルフィルムメーカー

 凄いね。今度書く。が、関連する花澤香菜に就いてちょっと書く。予告。狂乱の。”神と死神の宴”かその前の”やさしい死神の作り方”(どこが漢字でどこが仮名か適当)でSEの一部を当てていた。凶華がしかけたトラップ、女の子のいるお店でのしゃべり、二回目を見てから漸く気付いた。裏声のね。この回は面白いんでセットで三回程立て続けに見たが。で、予告で変な声を出してるのも彼女だと。ちょっと卑怯な手段ではあるが面白かった。で、今日暇だったのでWikiを覗く。後輩戸松遥と云々とあり、まぁ業界の先輩、後輩は歳に関係ねーからなと戸松遥の項も見る。わけーじゃん。戸松さん20代半ばだと思ってたよ。絶対可憐チルドレンサイコメトラー役は、大人の女性が子供の声を出してると思っており、千花辺りのが地声に近いのかなと。まだ高校生って。千花のエピソード、学校の回、で演技に若干ブレを感じていたのだが、キャリアも浅くこの年齢であの演技なら凄いじゃんと驚愕。
 花澤に話を戻すが、唯のヌケた役なら幾らでもできる人間がおり、特に興味を引かなかったであろう、ってか実際そうだったのだが、変な声も出せると言う事でちょっと興味を持った次第である。演技も、幅は狭い役柄だが、良いんじゃないかと。ドイヒーアニメムシウタは失敗だったので狂乱を観る際にもバイアスがかかっていたが、やっぱアニメの役って大切だなと思ったモノである。

 ねみー。取り敢えず桑谷さん誕生日おめでとう。来年は、アニメに飽きて見なくなっていても、忘れないよ。