夏子ラジオ〜かーず乗せ乃りこ乗せ〜 21盛り

 っつー訳で桑谷がブログに書いていてくれたので聞き逃さずにすんだ。やっぱ変わったよな声。桑谷さんの話ね。まぁいいや。今日は時間も無いので短く。力丸乃りこさん面白いよねやっぱ。あの焦った感のしゃべり。色んなラジオを聴いたが、大体があの話し方だった。キャラだろうな。キャラって云っても無理に作ってるって云うよりもパーソナリティの1つ的な。桑谷と仲良いんだなやっぱ。結構ブログに出てるし。前も名前は書かれてなかったがのりちゃんと2人の写真載ってたし。
 いやーあのしゃべり方は良いですよ。面白い。こんどラジオが始まるって言ってたからチェックしなきゃだわ。流石に声優って感じの声の変化も聴けたし今回は面白かった。前回のマックス社長もダンディ風味で声が心地よかったが。
 のりちゃんって云えば、てかイイ歳してのりちゃんとかなっちゃんとか書きたくねーんだが、前も書いたが、マジカノでもダークな役やってたが、あわあわ感漂ってる演技のが好きだなやっぱ。狂乱に出ねーかな。2人とも。
 てか次のゲスト。コメンタリーで乃りこさんの話を見事潰してくれた瀬戸の花嫁の監督だよ。最悪。こちらのブログで散々罵倒したからもう書かないが。次のラジオで態度変わってれば良いが、悪い儘、要は自己中な感じ? 俺は面白い的な? ノリで話して、それを番組中で桑谷が「でも監督結構こう見えて・・・」とフォローしたとしても、それは飽く迄内輪の話であり人間性の評価の対象にはならん。