藤田咲の宣伝

をブログでやれとの彼女の指示が公(音箱)で出されたのでやる。あ、CDの宣伝ね。

藤田咲デビューシングル

Crystal Quartz

Crystal Quartz

まぁ実質デビューシングルはこっちだがな

藤田咲のFormula Smile~はじめての番組ソング&遠足~

藤田咲のFormula Smile~はじめての番組ソング&遠足~


α)歌唱力
 まぁ上手い。いやほんと。しっとりとした大人な感じ。透明感がある声。

β)歌詞
 作詞:さっきぃ。2番のBメロ「時に乱され 時に乱され」の重ねがインパクトあり。歌詞が思い浮かばなかったからではないだろう。1番では重ねていないので意図したモノであろう。
 「あなたを守る剣となって 嘆き恐れ切り裂くよ」まぁありがちっぽいが、声が合っており説得力がある。この歌詞からも、全体的なメロディも含め、小洒落たアニメのオープニングに使えそう。

γ)カップリング:”そんな陽だまりの中で”なんか適当に項目つくってんな。まぁいいや。取り敢えずどーだろ?w あんましっとりした曲は聴かないのよ基本。よく俺のブログ読んでる人間なら解ると思うが。ってかそんなのいるのかどーか知らんが。

δ)結論。まぁ買おう。俺は大分前に予約した。好みは”Smiley Glory”や”だんぜん!宇宙人”の様なポップな曲だけどな。まぁ色んな曲に挑戦するのは良い事ではと。

 藤田咲はO型では無いな。血液型信仰の話はまだ書いておらんが、取り敢えずこれだけ。かんけーねーけど書きたくなった。