桑谷夏子絡み

 最近ネット覗いてなかったんで、まぁこれからもまた暫くアレだが、まとめて見る。ブログね。で、もっちー望月久代スィドリームってフレグランスを貰ったと。すこやかに〜のびやかに〜。

 遡るが、xxxHOLiC無印をGyAOでやっていた。6話まで。それ以前ARIA特集があるってんで人生二度目のアニメ雑誌別冊アニカンR(004)と云うのを買ったのだが、そこにこのHOLiC(継)の宣伝にページが費やされており一応目を通した。その時は絵柄から、またシリアスライクホラーテイストドロドロ中途半端的ヒューマンドラマ系かと思って特に気にしていなかったのだが、今回GyAOで観たら予想を裏切られたと。おもしれーじゃんと。そんなドロって無いが、まぁ若干の掘り下げドラマ部分はある。登場人物も良いと。そして何よりも百目鬼がかっけー。どっかで聞いた声だと思って調べたらゾロじゃんと。中井和哉。今調べた。まんまゾロだが好きだなこの人の声。

 まぁHOLiCの話は暇があれば書くとして、戻すと、肝心なのはもっちーが出てたって話。桑谷と仲が良いって事で、ボイクルん時に最初聞いた、なんか頑張って欲しいなと思っていたのだが、俺の観るアニメには全く登場せず、唯一覚えてるのがぱにぽにだっしゅでの疫病神。で、それ以来なんで、なんか嬉しかったと。で、そん時に「桑谷と交流続いてんのかな」と思っていたところ、タイムリーにブログに登場したと。で、一安心。別に俺が心配する事ではねーのだが。

 フレグランスと云えば、嗅覚が若干鋭いので匂いに敏感な俺は花織、いやこれは中学時代好きだった女の子の名前だ、転校した後数年経って予備校時代に千葉まで会いにいったら彼氏がいると聞き、その時点から頭が空白になって嫌な汗をかき何をしゃべったか覚えていない。まぁそれは良い。香りに包まれていないと落ち着かないのでトワレは必需品なのである。一番長かったのがエゴイストで、これは俺のいとこの彼氏が付けていてむっちゃえー香りだったので影響された。
 基本甘い系が好きであり、公には、2chですら書きたくなかったが、もう日本では売ってないのもあるのでベスト3を列挙。ロシャス・マン。π。上記。因みに一番好きなのは書かない。まぁこちらも日本では手に入らないから書いても良いんだが。女性用はゲランのミツコですな。これは別格ですよ。付けてるだけで惚れる。
 俺の中での女性を好きになるポイントとして、五感で云えば、聴覚>視覚≒嗅覚、位影響が強い。一番は一目惚れだがな。この歳になってもファースト・インプレッションで好きにならない、若しくは何かしらのインパクトを与えられない女性はやっぱ恋レヴェルの次元が違う。視覚で云うと笑顔だな。ブスっとしてる女、顔を作ってる女はどーも魅力が。男は歳を取ったら顔に責任を持てと言われるが、女性でも矢張り人生の経験、心の中身が顔に出る。女性は子供の頃から顔でも態度でも演技が上手いモノなので、男より判断が難しいかも知らんが。
 造作が良いとか悪いとか以前の話。勿論若い頃でも然りで、表情は大切である。リンカーンは顔で要職に付ける人間を、まぁその他も、選んだとこの間友達から話を聞いたが、極端かも知らんが解らん話では無い。

 俺の話はどーでも良い。なんだっけ。あ、そうそう。最近桑谷ブログは食い物だらけで色気が無かった、だがそれがいい、ので菓子類、小物の話などがあって安心したと。安心してもしょうがないんだが。まぁやっぱ女性だなって事で。だってバナー貼ってるさっきぃ、こちらも毎日更新、も肉ばっか食ってんだもん。まぁ飯を美味しく食う女性は好きだけどな。俺がタバコばっか吸ってた所為で食に興味が無いってのも影響してるかも知らんが。