藤田咲ブログ

 桑谷んとこで思い出したんでこっちのもちょっとだけ書いとくか。ポンデ抹茶。今日のブログ。この間ミスドフィギュアの話を書いた時にはポンデライオンがイマイチかわいくないって話をしたが、商品もあんま好きじゃないのよ。ってか発売当時に一度食っただけで何が美味くなかったか覚えてないが。まぁさっきぃお勧めって事で買いに行くか。フィギュアもまだ買ってねーし。
 あ、そうそう、さっきぃで思い出したが、井上麻里奈。どーも声が馴染まん。魔法遣いに〜、狂乱〜(マダラ)がイマイチ、図書館〜とまなびはまぁ平均点ギリかな、って感じで、この系の演技、気の強い女の子役、では学アリの原田美咲は文句無い出来だっただけに残念である。まぁあの作品はみな登場人物自体の出来(原作からの)が良かったってのもあるが。あとちょい違う系では絶望か。あれは変な癖が無く良かったな。てか学アリはほんとみな演技も良かったなぁ。まぁいいやこの話。図書館のラジオの最終回で「結婚を考えない相手とは付き合わないでしょ」と好感度うpらせたんだから演技も頑張って欲しいモンである。

 っつー訳で以上。最近姫の話書いてねーな。ドルアーガのラジオ内のカーヤ、ってか姫のコーナー無くなったってのもあるしな。今週分もまだ聞いてないしやっぱ露出は大切ですよ。映像媒体版単純接触の効果。姫のアニメも大体観たので書く事が無いってのもあるけど。あ、ストラトス4だかを観たいんで、それ観たらまた書くやも。まぁいいや。

最後にまたまぁ社長のぬいぐるみで〆