月見バーガー

 桑谷とさっきぃのパクりである。彼女らのブログね。この間書かなかったが、桑谷夏子ゲロ事件(あ、好きだから書いてるんですよ。まぁ勿論ここ見る事ねーだろーけど言い訳)の後、奇しくもさっきぃのブログにも登場していたのだ。彼女はチーズ入りだったが。で、今日の桑谷のブログにも月見バーガー、チーズイン、の写真が載っていた。俺チーズ嫌いなんだよな。モッツァレラだけは好きだけど。てかアンティパストで定番のトマトと一緒のしか食わねーけど。ワインも嫌いだからフランスには住めねー。てかワイン飲んだ後って口蓋の上の扁桃(扁桃って3つ位あるんで一応修飾)、口蓋垂の辺りね、になんかドロったのが残るのが特にヤなのよ。カルピスもそうだけど、あれは美味いから良い。まぁワインは嫌いっつっても貴腐ワイン、トロッケンベーレンアウスレーゼだけは好き。トロッケン抜き位までは良いかな。アイスヴァイン(eiswein=ice wine)とかも。トカイ・アスー・エッセンシアはあんま美味くなかった。まぁドイツ系は結構買ってた、安い店があったんで、のに比べてトカイは一回しか買ってないんでハズレだったのかも知らんが。
 とにかくグレープジュースは二度と飲めなくなりますよ。美味すぎて。たまに飲んでるけど。これはグレープジュースね。てか最近は金がねーので飲んでねーっす。これは貴腐ワインね。あー飲みたくなってきた。って今楽天で調べたら5桁以下のがうじゃうじゃあるじゃん。安っ。ハーフだけど倍にしても安いじゃん。ネットって便利だね。俺が20代アタマの頃はこんなんなくて足で探したモンだよ。美味いかどーかは解らんが取り敢えず買ってみるか。感想は後日。つっても後日って言って書いた試しが殆ど無いんだが。コメが無いのにメールくれる人がいる謎のブログだが、一件はメールでしか書けない性質で恐れ多いモンだったが、返事も出しておらんし怠惰なのよ。てかその一件には返信出さねば。

 あ、そのついでにここに書いておくけど偽者とか本物とかいませんw ハンドルだから誰が後先とかないだろうし。と云うか別にハンドルはハンドルなんで評判落とすのに使われても構わんし。いや構うけど。まぁ前にプロフにも書いたけど基本この名前はここだけなんで。
 てか内容に就いてはコメでもメールでも、まぁ前者は変なのが一件だけだが、なんか内容が偏っちゃうのはねぇ、他人に阿(おもね)るって訳では無いけど、なんか関りを持つと気を遣ってしまう性質(たち)なのですよ。異常に。ので、これも前に書いたが、はてなの色んな機能を全く使っていないのもその所為だと。

 なんか俺の話になった。まぁ取り敢えず月見バーガー美味かったって事で。あ、思い出した。この間携帯クーポンでビッグマックが¥200だったので人生二度目位に食ったのよ。駄目だねあれ。先ず食い辛し。あとジャンクフードに野菜入れちゃダメ。マックはシンプルのが良いのですよ。歩き乍ら食うのが基本だから。若しくは中央分離帯とかで座って。まぁ歩き乍ら食うのが下品だとしつけられた人もおるだろうが。人の多いとこで、たむろって食うのはナシだと思うけどね。
 あなたの夢は歩きながらバーガー♪ 変な歌詞! てか”バーガー”て! 今頃突っ込むなよ俺って話だが。柴田あゆみはイイ娘だけどな。今は知らんけど。あ、またなんか色々書きたくなってきた。が、ミランの試合始まる前に準備しなくちゃだわ。あ、姫のブログの事も書いてねーや。まぁここに書いておけば後で思い出すだろう。てか俺のブログって「あ、」と「そうそう」と「まぁ」が多いだんよな。「まぁ」はリアルでも言うな。よく指摘されんのは、とか書くとまた長くなるからやめろって。