社長ズ 届く

 てか昔社長ズの等身大ぬいぐるみって販売されてたのね。オクで出たら買いそうな予感。

 で、本篇。上記はまぁ社長の目。アクセの石の様にカットされた薄い青のプラスチック。キラキラしててかわえー。下の方がベージュのストッキングライクになっているが、袋に反射した俺の手。2体購入したとは云え、袋からは出せない。

まぁ社長

 比較するのに色々と物を置いてみた。ハードカバーよりちょっと小さめの身長。

まぁ〜♪




何故かまぁ社長のみの写真はみなボケてしまったが撮り直しがめんどうなのでそのまま。

アリア社長
 スコアより帽子の分ちょっと大きめ。と云ってもスコアってサイズがまちまちなんであんま比較にならんが。


 
アリア社長のもちもちぽんぽんがでっかいピンチです!

かわい過ぎて死ぬ


 取り敢えずヒメ社長は、出来は良さ気だがあんま好きでは無いのでコンプマニアの俺でも買う予定が無い。アリア社長には申し訳ないが脈が無い彼女よりも、自分を想ってくれるまぁ社長と結ばれてくれって事で。