あなたも意中の人との相性をこっそり占ってみませんか♥?

なんつってな。

 最近またアニヲタに復帰、と云うか釘宮病に罹患した俺の唯一のアニメ関連の友達から紹介された。イイ歳した男が相性占いなんてやってらんねーよ、との俺の美意識とは裏腹に実はこーゆーのが好きだったりする本性が顔を覗かせた。
 結構昔のアプリっぽいんで知ってる方もいらっしゃるかと思うが一応vectorへリンク貼っとく。こちら。あ、そうそう名前はチャート占星術ね。

 冒頭は自分の性格検証なので読み飛ばして相性占いの結果へ行く方はをクリック。

 必要項目は生年月日のみ。生まれた時刻を入力しないと出生地の緯度経度は反映されない。面白いのは、生まれた時間で細かくスペック(運勢)が変わるとこ。で、どの程度当たってるか見てみる。つってもここは友達には一切教えていない、前述の友達も教えれっつったけどヤだって言った、ので、ここを見る、知らない人に俺の紹介をしてもしょうがないので、簡単に検証。

☆性格:”強い感受性”、”やさしい心”、”自己犠牲”等。魚座にありがちなキーワードだが、まぁこれは当たっているので。いやホント。ポイント1”野心や名誉欲といったものには無縁で、現実を忘れ空想の世界に遊びます”。後で引用する。”感情の落差は大きいのですが、それを表に出そうとしません”。どうだろ。すげー感情的に動いてるからハズレっちゃハズレ。だが根本的なダメージの時は出さないからな。まぁ95パー位当たり。感情の件りはどっちともとれるんで。

☆恋愛運:”控えめで慎重な愛情”、”警戒心が強く〜中略〜なかなか告白することができません”。まぁ当たりかな。俺の壁を越えてくる女の子しかアレだったし。”人一倍女性のやさしさを求めている”。これは自分を省みる事ができる人間なら誰しも当たりになるんじゃねーか。俺は求めてねーよ、って言いつつどっかでみたいな。”ふさわしい女性は、情緒的で感じやすい心を持った、思わず抱きしめたくなるような愛くるしい人です”。誰しもの理想ですw 後半が微妙なので40パー当たり。

☆結婚:した事ないので判別不能

☆健康:”引き締まった優雅な肉体”、”頑強でおとろえを知らない”。最近たるんできてるのと、どちらかと云うと頑強では無い。まぁ前者は環境に依るが、優雅と言えなくも無い。”アルコールにおぼれる傾向があり”。無いです。唯、依存性のある嗜好品としてクスリや煙草はある。アルコールは俺の大切な脳みそに影響するので、コドモの頃から好きでは無い。クスリも脳に影響のあるモノ、依存性のあるモノは避けてきた。煙草は後述。まぁ30パーかな。

☆金系:”お金に対する執着が強く、富を得るためには手段を選ばない”。これは性格の項のポイント1と反する。即ち実業VSゼロ次元。モノは手に入れないと気が済まない、が、手に入れたらいらなくなる、ってのが子供の頃からあったが、金に対しては無頓着である。金離れが良い。ので物欲と良心的に解釈して5パー当たり。

☆職業:作曲は歌は趣味レヴェル。唯一やったのはバーテン位。声優でも活躍できるらしいw まぁ経験と活躍できるって話はベツモンだが、取り敢えず職業じゃなくてもやった事あるのに色を付けて採点すると20パー。

☆ラッキーシンボル:特に気にしないので判定不能

 結果、総合すると38パー当たり。
 

★相性占い

 これがまぁ悉くひどい結果になって俺涙目。まぁ付き合う確率が1%を割っている相手だとしても若干凹む。因みに前述の俺の友達はくぎゅとの相性占いで”5”と云う低数値をハジきだして(´・ω・`)ってなってたw 俺の結果を教えて自慢してやろうw てかイイ歳してほんと。
 先ず占った声優4トップ。恋愛関係、友人関係、家族関係の三項目のみピックアップ。恋愛が低くても家族関係が高いと結婚したらおkみたいな話だったので。因みにこれは相手の経度緯度、出生時刻は関係無い。それが入れば多分ちょっと変わるかもとか妄想。

桑谷夏子   73 47 70
折笠富美子  69 80 49
沢城みゆき  27 32 40
藤田咲 90 45 76 ライバル93

 なんとさっきぃがトップ。でもあんま知らないので嬉しくないw っつーか沢城との相性の悪さどーよ? ライバルってのは、高いと互いに向上しあう関係になれるって項目らしい。まぁこの占った順番から実は桑谷を一番好きな俺だったり。てかリアルで付き合い易そう、軽いとかって意味じゃなくて、ってのが影響してるのだろう。その桑谷との友人関係が47とかショックである。姫はリアクションに困る半端な数値。「お友達でいましょう」か。

みうな         80 72 77
釘宮理恵        87 23 68
金田朋子      25 32 82
松岡由貴      91 73 71 ライバル94
千葉千恵巳       46 88 59
平野綾      25 30 82 ライバル91
能登麻美子       94 70 69 ライバル83
仲間由紀恵       73 72 60
キャメロン・ディアス  92 51 30
川澄綾子 95 65 85 ライバル70
野川さくら  95 66 23

 みうなはまぁ必須項目である。で、前述の彼との対戦の為釘宮、金朋さん等。その後松岡さんが好成績を叩き出す。併し千葉千恵巳「お友達でいましょうねー」と言われてしまう。なんとなく入れた平野綾が結婚で沢城を上回りまたショック。その後ましまろーズ、結婚した千葉紗さんは抜かして、つっても現在付き合ってる男性がいない方がおかしいその他の声優の事は扨置き、意外な能登さんも好成績。キャミーなんぞ100パー付き合う可能性が無いにも拘らず調べてしまう。92と好成績。併し結婚は駄目。解る解るw で、川澄さんが安定してる。最後にあんま好きでは無いといっている野川さんを入れたら、恋愛は好成績、結婚は駄目と。

 っつー訳で、相性、恋愛+結婚ランキング

川澄綾子 95 85 180
藤田咲 90 76 166
能登麻美子   94 69 163
松岡由貴 91 71 162
みうな     80 77 157

釘宮理恵   87 68 155
桑谷夏子      73 70 143
仲間由紀恵   73 60 133
キャメロン・ディアス 92 30 122
折笠富美子 69 49 118

野川さくら  95 23 118
金田朋子 25 82 107
平野綾   25 82 107
千葉千恵巳 46 59 105
沢城みゆき  27 40 67

 恋愛のみのランキング

川澄綾子 95 85 180
野川さくら  95 23 118
能登麻美子   94 69 163
キャメロン・ディアス 92 30 122
松岡由貴 91 71 162

藤田咲 90 76 166
釘宮理恵   87 68 155
みうな      80 77 157
桑谷夏子  73 70 143
仲間由紀恵   73 60 133

折笠富美子 69 49 118
千葉千恵巳 46 59 105
沢城みゆき  27 40 67
金田朋子 25 82 107
平野綾   25 82 107

 やっぱプレビューで見たら数字ずれちゃってるけど直すのめんどいのでこのまま。ちょっと直そうとしたがやっぱめんどくさい。

 エクセルさんお疲れ様でした。今回の試合で二冠を達成したのは川澄綾子さんと決まりました。パチパチ。いやーダークホースでしたねー。どちらの項でも5位以内に入っている能登さん、松岡さんも健闘を見せましたね。併しなんと言ってもがっかりなのは沢城みゆき嬢ですよ。トップの川澄さんにもう少しでトリプルスコアをつけられるところでしたからね。今後がんばってほしいものです。合格ラインを80点としても四天王の中で唯一合格してるのは両ランキング合わせても藤田さんだけですよ。まぁ今後どなたとも会う事は無いのでがっかりする必要もないんでしょうが。以上現場からお伝えしました。

 因みに女性声優2人の相性をみたところ沢城平野 73 92と云うスコア。恋愛、友人ね。実際のところどーなのか。

 あとディック、太宰、クライフ、ペップ、ライカー、バステン等も調べてみたが、俺と相性の良いのはライカーとの友人関係92位。クライフと彼等の関係は、ライカーとの師弟90、バステンとの友人94、併し師弟10、ペップとの師弟22、友人73との結果になった。ストイチコフとかロマーリオとかも調べたかったが疲れた。最近ストイチコフファン・ハールを酷く批判してたから調べるのも面白い。実は恋愛90越えとかだったらツンデレで笑うんだが。ディックだったかのラッキーシンボルが携帯とかで笑ったっす。'82当時ってねーでしょ多分。

 以上女々しい男の相性占いのコーナーでした。ってしょうがないじゃん。よく女友達に女っぽいって言われるんだから。こーゆー部分じゃなくて性格がね。良いとこも悪いとこも含め。エクスキューズするの禁止!