かもさんこと名塚佳織を応援するのだ! 第2日目

過去ログ
Pre-1スレ目
Pre-2スレ目
1スレ目

 先ずは無断転載の写真から




 かわいい桑谷写真に続いて二度目だが已むを得ん。若し名塚様ご本人にご迷惑でしたら削除致しますのでプロフのメアドへご連絡下さい。事務所の方は駄目です。うそうそ。

 で、Pre-1スレ目の写真、及び文章を読んで頂いたら解ると思うが、仲の良かった女の子に似ていたと。併し今回の写真の2枚目は、昔バイトでちょい好きだった女の子に似ていてショックを受けたのである。
 まぁ数年から流行った詐欺系、オレオレ詐欺振り込め詐欺よりも酷いプリクラ詐欺に近い、写真マジックと云うモノが存在するのは重々承知しておる、写真は真実を写すと言うが、実際のところ、顔はころころ変わる。男、俺でさえ、変わって見える。5年前と3年前の写真を比べたらかなり違う。況してや女性である。メイクで大分違う。
 依って名塚佳織は卑怯であると云う結論に達した。

 約五ヶ月のブランクを於ての登場。ヤバいよ名塚、名塚ヤバい。因みにそのちょい好きだった子はジャズダンスかなんかやっててTVのインタヴューとか受けてたが、歳はもう20代後半だろう。あの頃はTVにちょい出のタマゴとか近くにいたよな。まぁそういうの関係なく好きな顔なのか? いや、実際顔で魅かれるってのはもう無いが、名残だろう。若かりし日の思い出的な。自分がまだ若い頃、全てが可能だと思ってた頃の感情、日差しを身体中に浴びていた感と共に好きな的な。ので、声優で顔は卑怯である。名塚出演アニメ一本しか知らんのに。前歯がちょっと出てる子好きなんだよな。これは中学生の頃好きだった花織ちゃん発祥だろう。音(オン)一緒じゃん! 因みに4〜5歳の時、多分初恋でありステディ・ガールだった相手の女の子はハーフっぽい感じだった。まぁいいや。

 取り敢えずラジオを2〜3週聴いたら結論が出るだろう。ヴァーチャル恋愛でも必要なのは、笑いであり、アタマであり、性格である。やべーよ俺。ここに来て。マジで声優ヲタになりそう。上のバナーにかもさんのブログを足したら、まぁ、そういう結果になったって事である。