日本のサッカーいいじゃん

 取り敢えず前半終了。序盤から攻めるガンバ。ラインを上げて、多分CBと中盤は空いていたかも知らんが、パスを繋いで積極的に攻めていく。左サイドと中盤は非常に良い。選手を全然知らんので誰を誉めていいのか解らんが。序盤こそマンUは余裕を持っていたモノの、途中からちょい本気モード。左にオフサイド気味のボールを放るしかないツまらん繋ぎしかしないマンU。流石にCRのしかけにガンバのDF個人では対応しきれないところもあるが、きちんと対処できるCBだかSBだかがおり、安定感。得点は2つともコーナーキックのみ。
 いやーこれ程面白い事してくれるとは思わんかった。後半も魅せてくれ。右が空き気味だったり、中央にFWが固まったりとポジションが上手くとれなかったり等はあるが、正直そんなモン払拭してくれる良い動きである。ボールを動かせ、ボールは疲れない。