インレー外れ事件その後

 11月にインレーが外れた。過去ログ。で、その後すぐ穴(非・コッポラ)を綺麗にした後アロンアルファで付け直す。10日位経ったら外れたのでまた付ける。で、昨日Xmas的イヴェントでパエリア、いやその前のガーリックトーストか、を食ってる時にまた外れた。で、また付け直す。二次カリエスはなさそう。
 予約がめんどーな俺でも流石に今年中には治してもらおうと思ってたのだが、20日?位に歯医者に話すと、やっぱまた作り直さなきゃならん様で、年末は作るとこが休業に入りそうとの事。ならゴム的なモンで数週間我慢するよりも、アロン君の方がフツーに飯を食えるので、来年アタマに予約。幸い隙間も無さげだし。アロンつえーよ。
 因みに薄いのより、ゲル状の方が良いですよ。