と云う訳で

 ここ最近イヴェント続きで、今日は身体が疲れすぎ逆に寝られないと。遊ぶ方が疲れるよね。眠いんだけどね。身体(からだ)が火照っちゃって。女性が書くと色っぽいんだろうが。で、思い出したが
 「あ〜んあたし火照っちゃって〜By美羽
 encoreのCDはAmazonで予約したので明日届かん。恥ずかしいからな。学アリのコミックとかはフツーに店頭で買えるのだが。発売当日に聴けないのは残念だが。すげー楽しみ。まぁ期待と不安が入り混じってるが。水増しの為に"〜Mix Ver."とか入れるより、"苺コンプリート"と"あっかんberryberry"を収録したジェネオンさんは素晴らしい。

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

 まだ眠くねー。まぁいいや。あ、そうそうChristmasをX'masとする慣習が未だ日本に残っているが、英語の発音上でも何も省略していないので、アポストロフィーはいりません。Xmas、XMASです。いい加減学びましょうね。