折笠富美子姫ブログ更新\(^o^)/

 嬉しかったので今日はこれだけ書きたかった。

「今、コピーロボットが来てくれたら、励ましあったりしてかなり仲良くやっていけると思います。」と書いていたが、ロボットいたら仕事させろよ!がフツーのツッコミである。併し「励ましあったりして」とメンタルな部分を書く姫がかわいい。えぇ、色眼鏡かけて見ていますとも。

 っつー訳で以上としたいが、インテルの失速でカルチョの行方が面白くなってきた。で、今日試合があると。併し観たいのはインテルやユーヴェでは無くミラン×ジェノア(日本時間4:30)である。勿論前者、2チームの結果は気になるが、試合的には攻撃的になるであろう両チームの戦いが。てかミランは様子見で引くかも知らんが。てか何よりあちらの2チームは取り敢えず勝つだろうし。ユーヴェは降格から漸くスクデットを狙えるシーズンまで持ってきた、特に4名の残留した英雄、更に言えばデル・ピエロ、同じ時期位にラウールも復活したが、レアルは敵とは云え、矢張り古参、特に一つのチームに忠誠を誓ってきた、が調子を上げると嬉しいモノである。
 インテルは当初予測した通りモウリーニョの戦術が浸透していない、まぁカルチョからしょうがないが、調子を落とし、他チームとの勝点差がそれ程開いていないとは云え怖い。ミランはまだ不安定。ユーヴェも駒不足な感がある。がインテルには取り敢えず、今年は落として欲しい。てかベッカムとかいらねーよもうほんとに。ミランの補強は一昔前の銀河系狙ってんの? 銀河ならベッカムはギャラクシーに戻れよって。まぁまだベッカム人気で稼げるから経営的な事を考えると解らんでも無いが。併しそれよりロニーを鍛えた方がまだ将来的に良い。彼はまだ終わった選手では無い。