別にラリってないよ。眠かっただけ。

 で、昨日結局書きたかったのは、名塚さんのブログに先を越されたが、別に越されてねーが、ライヴの話。勿論プレオーダーとか失敗したのでオクでお世話にならんのよ。ユニコーンのツバかぶり席だと、当時のファンはみなイイ社会人になってるので、6桁は行くだろーねって話。逆にフツーの席ならイーヤって思っちゃう"オール・オア・ナッスィング"が昔から信条である俺。オアシスだと良席でも5〜6万位だしょ多分。
 で、名塚さんの3月21日のライヴである。ユニコーンやオアシスはライヴ行かなくてもCDは買う為良いんだが、名塚さんの場合"セットリスト"のチェックが必要である。1曲も聴いた事無いし、色んなとっからアニソン出してんでしょ。まぁ声優関連の板に行けば情報収集は出来んだろーが。いやできねーや。1日だから順番とかは解らないか。取り敢えず歌う曲を発表してくれなあかんって話。ノれんからな。

 ってこんな事を書こうと思ったのが、何故かミランと薬の話に。俺の話は枕が多いのはいつもだが、必ず繋がる要素がある筈なんだが覚えておらん。つーかユーヴェ負けちゃったよ(´・ω・`) ミランも分けて、インテルとの勝点差が広がっちまった。プレミアではリヴァプールも分けて3位とか。
 で、今日はバルサ×エスパニョール。コパね。5:30からと云う観易い時間帯だが、その前のセヴィージャ×ヴァレンシアも面白そうなんだよな。まぁ取り敢えず軽く飯食って明日の準備して早く寝るか。

 ってか上記、もう既にLegend Beatのライヴにシフトする予定っぽいこの書き方。金の問題じゃなくてね。名塚さんが来いよって宣伝してるのもあるし。まぁまだ好き度は足りない。あと一つなんか欲しい。何かは解らんが。