Time is money.

 と云うが、時間が金の様に物理的なモノであれば忙しい折笠富美子姫にあげたい。今日は溜めていたアニメでも観まくろうかと思ったが、絶チル1本とよいち1本のみ。後者はアレだね、所謂作品では無い方のルーミック・ワールドだね。LSSイラネ(゚⊿゚) 俺がエロ意識過剰なのかも知らんが、ほんといらんのよ。でも中井和哉さんがいるので観てしまう。あとはまぁ演技も評価したいが取り敢えず若いのに声質の幅が尋常じゃ無い戸松遥嬢と、演技に外れ無しの花澤・・・かなだ、漢字失念、ってか抑も覚えてない、更に萌えキャラは合わんが、スケッチブックの・・・役名忘れた、とかこの作品でのキャラ系の演技は良い田村ゆかりさんと。
 まぁそれにしても三木眞一郎さんとか・・・誰だっけ・・・石田彰さん? ちょっとググるから待ってて、合ってた、とかブンビーさん、高木渉さんね、とか上手くて、で、好きな男性声優は結構増えたが、書くのはめんどいので取り敢えずこんだけ、声的には中井和哉さんが一番、今んとこ好き。彼の場合、前述の三名と違い地声を知らんのでキャラの声限定だが、つっても何度か観た"ONE PIECE"と、こっちは2期まで全部観た"xxxHOLiC"シリーズしか知らんが。多分、声質は同じなので、って三作で決めるのもなんだが、地声もあんな感じかな? だったら嬉しいが。って別に嬉しくなる事ないけども。

 っつー訳で今日のバルサは、ってか明けて朝5:30から、っていっつも同じ書き方だが、コパ・デル・レイ、Semi-Final 1st.leg、ホームでのマジョルカ戦である。ピ〜リカピリララ♪ポポリナペ〜ペルトッ♪ おんぷの魔女ガエルね。思い出すんでいつも。マジョルカ戦の時。おんぷってなんて言ってたっけ? マジカルステージ、ピ〜リカピリララ伸びやかに〜♪、パイパイポ〜ンポイしなやかに〜♪、パメルク〜ラルク〜すこやかに〜♪、あれ? すこやかに〜がどれみだったけか? ペル〜タンペットン・・・なんだっけ、これはイカリングだよな、誰だっけ・・・飛鳥ももこだ、プ〜ルルンプルンだ、おんぷ、下の句なんだっけ? さわやかに〜がマジカルステージだよな確か、で、通常版なんだっけ? あれ、ももこだっけ? あー記憶が剥落している。でもハ行の半濁音で統一されてるんで、即ち引き出しの取っ手はある訳だから開けられる筈なんだが。なんかこの間ネットか?なんかで"思い出そうとしている時に諦めると脳がごにょごにょ"ってのがあった。能力系ね勿論。多分その部分のニューロン間での伝達をしにくくさせちって結果スムースに行かないってだけだろうけど。知らんけど。しょうがねーからウィキるか。ファ〜ミファ〜ミファー♪だった。つーか著しくどーでもいい。 ってか半濁音じゃねーし。この発音ってレーレレーノレーに近いんだよな。今声が聞こえてきた。てかレレレ・・・もオリジナルを聞いた記憶が無いから自信無いけど。MS時、もう略しちゃったよ、はすずやかに〜だった。ここでパップちゃん(ももこ風)の呪文覚えてたらすげーんだけどな。石毛佐和のぽっぷ声は焼き付いてるんだが。ちょっとうんこしてくるか。多分他のも思い出すだろう。所謂"三上"の内の1つである"厠上"である。

 駄目だったw ももこの下の句、パラリラポン♪とハナちゃんのポ〜ロリンピュアリーン♪ハナハナ〜ピッ♪だけ思い出したが。wikiるか。ピピット〜プ〜リット〜♪プリタ〜ンペ〜ペルト〜♪でした。全然ピンとこねー。ってかどーでもいいって書いた後に尚書き連ねるこのアホさ加減。

 ってか今日は時間を作り過ぎてかなり起きてんのよ。その所為その所為。って覚えていなくてもエクスキューズする程の知識でも無いが。いや、今日は姫の宣伝だけ書いて終わろうと思ってたのよほんとは。桑谷夏子に就いてちょっと真面目に書こうと思った事あったんだけど、ってブログだから適当なんだけど、時間かかりそうだから今日は止めようと思ってたのに。こんなくだらん事を長々と。まぁいいや。今日はもう本読んで早く寝る。

 あー姫かわえー。一目惚れ信者であり、言い寄られない限りはその主義を貫いてきたが、ヴァーチャルでのこーゆーじわじわ好きになり感も良いね。え、好きなの? いつ好きになったの? 的な。じゃなくてほんとに疑問な現在。演技に就いてはまぁ早めにすげーって思ったっすけど。なんかここに来て折笠富美子と云う人間自体が。ってまぁ所詮ヴァーチャルだけど。てか姫の事かわいいとか言うのも初めてだろ俺。まぁいいや。深く考えないでおこう。宣伝して〆。

Serendipity

Serendipity