第23節 ベティス×バルサ 2−2

 終了。はい、鬱入りました。なんでフレブ下げてアンリ入れたかなー。アンリのシュートで時間が無駄。右サイドもアウヴェスのパスが上手く繋がらず。やっぱ代表戦で疲れたかなみんな。結果2ライン間で1トップ気味のエトーのゴールで同点になったが。最後のコーナーも時間無いんだからショートじゃなくてゴール前に運んで混戦に持ち込むべきだったでしょ。
 あー、ここまで好調に来てたら勝点1じゃ満足できないどころか鬱るのが俺。今日の主審は良かったが。ホームでプレッシャーはねのけて相手のPK取るって偉いっすよ。先に書いたアホな主審達とは大違いである。やっぱマヌエル・ルイス・デ・ロペラの城壁は厚いんですね。