第23節 ベティス×バルサ 1st.half

 久々に寝坊して20分辺りから観戦。既に1点取られておる。で、ボーっと見てたらまたついこの前のヒホン戦の時の様にセットプレーからの失点。同じように右サイドからファーに合わせての。この間は"以前恒例だった"と書いたが、また恒例になってしまうのか。
 で、取り敢えずイニエスタが倒されPK判定。アウヴェスやアンリへのひどいチャージは取られなかったが、今日は漸く。久々、マドリー戦以来のエトーのPKだが、またも弾かれるw が、判断が早く、左に流れたボールをすぐ左足でファーサイドに流し込む。ここら辺はストライカーの面目躍如。

 まぁ途中までの流れを見ていないのでよく解らんが、イニエスタの左サイドは矢張りアンリのそれに比べて良い。なんか結構バルサのメンツ汗かいてたな。結構ハードだったのか。取り敢えず1点差なんで。