あの日に刺さったトゲを抜かなきゃ とりあえず未来はない

行き過ぎてるんだ胸の奥まで 吸い出してほしい
 〜聖なる海とサンシャイン



 遡及して書ける様だが、俺のミニスカポリシーに反するので取り敢えずタイトルだけ。これから飯を食ったりするので日付が変わるとアレって事で。まぁ注釈書きゃ良いんだけどな。ドラフト的なモンはできあがってんで色付けるだけだから今日は書けるだろうっつー事で。

 ちょっとその前に1つ。
「マ〜ロ マッシュ〜! マロマロ マッロ〜ン♪
 みなさんにゃっほ〜!野川さくらです。」

アホの子キタコレw
 っつー訳で何ヶ月かぶりに野川さくらのサイトを覗いたと。さっきね。きっかけは忘れたが。最近健忘症ひど過ぎ。で、なんか”響”ってネットラジオのサイトで野川さんの、いや敢えてさくにゃんと呼ぼう、さくにゃんのラジオが始まったと。で、まぁ元々電波で、彼女がじゃなく、放送していたらしいんだが、前述のセリフはそのラジオ”野川さくらマシュマロ♪たいむ”での冒頭の挨拶らしい。響のサイトへトぶ。毎週月曜更新との事。

 いや、これアタマ1分で引き込まれたよ。基本アホは好きである。やり切れるアホね。声優で、若干その中ではルックスが良くて、それを解っていてアホかわいいのを演じるのは駄目なのよ。名前は出さんけど。
でもさくにゃんって62パー位のかわいさじゃん。 なんのパーセンテージかはまぁ良いとして。本人も自覚してると思うのよ。而も30超えてるんですよ。
にも拘らず「マ〜ロ マッシュ〜! マロマロ マッロ〜ン♪」ですよ。
 かなりイメージアップしましたよさくにゃん。やっぱ、何度も言うが、女性は30歳超えてからですな。マジでファンクラブ入るかな俺。取り敢えずラジオはそのアタマの部分しか聴いていないっつーのもありまた今度。で、本題。