名塚さん誕生日おめでとうっす

 誕生日プレゼントはCD買え!との事。下着とかパジャマとか商品券とかキッチン用品とか欲しがるさくにゃんのがかわいいね。でも一応買っとくか。と云う訳で宣伝。

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

 パッとキャラ名だけ見たところ、嵐山五月だけ取り敢えず知ってた。ななかのね。

 で、追記(3:12〜)。なんかさっきも書いたけどプレゼントいらないからCD買ってってのでちょっとがっかりですなって話。いや、特に送る予定も無かったんすけどね。バリアフリーな方が好感度たけーって話。そこら辺、やっぱ声優と他のタレントのラインとかあるよね。勿論それぞれスタンスが異なるけど、有名人なのかどーかって事。
 声優から見てファンは下の人間、悪い意味じゃなくてね、一般人、だけど、声優は一般の有名人に憧れるじゃんみたいな。ホステスが客から金貰って、店終わったらホストクラブで金使うみたいなね。まぁ様子見て応援ブログも止めるかもね。かもさんだけに。