おしゃべりやってま〜すリニューアルに伴いゆるめいつ特別番組

 k'z stationオフィシャルへトぶ。あのさ、これ、おしゃべりってGAS(GetASFStream)で落とせなかった気がするんだけど、さっきやったら落とせたみたい。時間かかったが。古いVer.(2108c.exeか2206d1.exe)とNewVer.(2300test2.exe[β版])はhtmlの解析画面が出なくなって、まぁ俺のPCの所為かも知らんが、他のも落とせなかったんだが、2206eに戻したら復活。すっげーおせーけど落とせた。一応、検)ダウンロード、おしゃべり、DL、落とせない 久々だな検索用w 因みにブラウザでも同様だが、ログイン時、IDとパスを入れた後に習慣でエンター押したら消えちゃうのでログインボタンを押下の事。

 【追記:やっぱこのブログに対して、画像の幅が広いので、落とす方法は取り敢えず画像のみの雑な説明を作って別サイトへ。アタマ良い人なら説明書かなくても解るかもと言い訳。 Apr 26, 2009】
画像へトべ。 どちらにしろレゾリューションは高めじゃないと幅がアレだが。
 【追記:8月の視聴ボタンの変更(表面上は)に伴い、ボタンクリックのみではDL不可に。プロトコル解析画面を立ち上げて、ボタン押下後に解析画面に出るなんちゃらを選択してDL押下するとおk。詳しくは以下にリンク貼ってある過去のブログへ。Aug 29, 2009】

 GASの設定などに就いては昔のブログへこちら音泉リニューアル時のモン。画像の幅が広いのでIE用、若しくはIEで開いて下され。
 半年前位?ちょっと今時間無いんで後でにしとくが、前回のリニューアルの際結局チケ買わんかったけど、落とせるんなら有料でも良いかなと思って買おうかと。で、また後で続き。



ゆるめいつ [DVD]

ゆるめいつ [DVD]

 ¥27安くなってキャッシュバックされました。まだ届いてねーけどAmazonさんありがとぅー。

 で、追記(3:19〜)。飯をだらだら食い乍らゆるめいつの観たよ。いいねゆるいって。ゆる1−グランプリとか訳解らんかったモン。良い意味で。プレゼントもあるので皆さん是非見ましょう。ってかまつくるさん下がゆるいってw 桑谷もよだれ流すとか。和式の話とか。桑谷が夏に弱い理由を漸く知る事ができた。