声優メモ4:野川さくら

 忘れてたこの人。大分前に、前の話ばっかだなぁ俺、リンク貼ろうとしたら無断リンクはどーのって書いてあってめんどくせってなった話を書いたが、今回、そろそろ本気でさくにゃんを応援しようかとの事でオフィシャルに問い合わせたが、1週間程経っても連絡無し。TOPにはリンクフリーって書いてんのよ、で、LINKってとこには禁止と。どっちなのよと。結局TOPにはリンクしておkで、LINKって書いてあるところのサイトを無断リンクしちゃ駄目なんだろって事で。併し管理人一報位しろよ。以前書いたが、ジェネオン折笠富美子姫ブログ担当の方なんて、リンクミスを報告したすぐ後に修正&メールまで来ましたよって話ですよ。さくにゃんがファンを大切にするスタンス取ってるんだから会社もしっかりしてねって話。
 つーかさぁ、アレなんだよ。前も書いたけどアイドル的体質が強いんでヲタもコアなんじゃねーかと。ネットでの馴れ合いも罵り合いも嫌いな俺なんで、飽きたって話もあるが、この人稲ブログでもヘタな事書けんなと。吉良吉影は静かに暮らしたいのですよ。

 あ、思い出した。5/19の上京十周年記念に、ファンクラブの人間数名?数十名?十数名?まぁいいや、とデート的企画があるとか。すげーいきてー。いや、マジで。イイおっさんが。「さくにゃん、にゃっほ〜!」とか本人に言いてー。「にゃっほ〜!」とか「にゃっほ〜!」とか。ダンディ(ユナイテッド)だが、格好は変なオヤジが「にゃっほ〜!」とか。数年前にハロヲタの友達集団とベリのラジオの公録行って握手会もあったけど、流石に握手はできんかったからな。コドモの手を握るおっさんとかありえねーでしょ。それ以前に他のヲタが触った手を間接的に触る行為が、ってのもあったが。でも近くで見てみたかったので列に並んで前は通り過ぎたが。

 まぁ取り敢えずなんかそーゆーイヴェントって記念に一度は行ってみたいよねって事で。コミケとかも行ってみてーな。っつー事で〆。