CL チェルシー×バルサ -Semi Final- 2nd leg 1-1


諦めたら〜
 そこで負け〜え〜
  逆転のチャンス

最後の1sec(秒)ま〜で
 ロスタイムは続く〜ぅ〜

  〜STRATOS4 OPテーマ ”1st Priority”メロキュア

もうとっくに敗退を覚悟していた
+3分
左サイドのメッシーから中央のイニエスタへマイナスのクロスそしてゴール。
イニエスタ!!!!!!

 ハンドが2度あり、+6分程にはバラックが主審を追いかけながら抗議しイエロー喰らい、今度は試合後にドログバがw まぁバルサもその前のアビダル一発レッドとか喰らってたし、バランスは取れてたんじゃねーっすかね。ってか足への攻撃は、イニエスタも漸くメディアで言っていたが、マジ危ないっすからジャッジ厳しくして下さいな。

 

 えっとバラックさんは1st leg後にこの様に言っておりました。こちらより抜粋
「主審は素晴らしい仕事をしたよ。これがサッカーであり、バルセロナはそれを知るべきだ。おそらく彼らは、僕らが彼らに合わせると思っていたのにそうじゃなかったから、フェアじゃなかったと感じているだろう」
「実際、主審について話す必要がまったくなかった試合だった。これは、望んでいた結果を得られない選手たちがどう反応するかということさ」

 試合後望んでいた結果を得られなかったブルーズの方々はどう反応するでしょうね?

 取り敢えず正義は勝つんすよ。